ギター

2006年3月 5日 (日)

ギターの話

ROLL 超楽しいヾ(@^▽^@)ノ

愛が呼ぶほうへ 全然出来るようにならないから、断念?して

ROLL に乗り換えて? 大正解!!

やっと、エレキ買って良かったって思えたかな。。。

修理出してよかった~\(^o^)/

・・・とは言っても、今日ちょっと やってみただけで

まだ、全然だけど 出来なくても楽しいという(∩_∩;)P

早く出来るようになって 曲に合わせて弾けるようになりたいな~。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

あっという間

以前、壊れたまま放置しておいた、ZO-3を修理に出した。

一瞬にして・・・「直りましたから!!」

えっ?!うそ~ん!  でも、よかった。

最近は、全然 練習もしてないし!!

愛が呼ぶほうへ 全然 進まない!

なかなか弾けるようにならないなぁ(-。-)

確実に練習量が足りてないんだけど。。。

出来るようになってないくせに次の課題曲を。。。(;^_^A

ROLL に決めました。 どうなることやら。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

( ̄□ ̄;)!!zo-3が!!

ショーック!!!ZO-3がぁ~

       こわれた 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

むやみに立て掛けてたら、底が不安定なので スーっと倒れて

ガーン!! 棚?に激突!!

ハウリングして音が途切れる。キーン ブチ キーン ブチ

ほとんど音がでない(T_T)

まだ 買って間もないのに~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

感謝 感謝 m(_ _)m

ありがとう!! お兄ちゃん!!!

昨日、私が出掛けてる間に、ギターを持って帰ってくれて

チューニングだけじゃなく、弦も張り替えてくれた\(^o^)/

そして 今日 届けてくれた。

すばらしい。忙しいのにありがとう (^人^)

我が兄ながら かっこいいです。

これで やっと 練習できるよ。

次の課題曲は 愛が呼ぶほうへ 

弾き語り用のスコアしか持ってなからな~。

選曲も アコギのものになってしまう。(簡単そうだし(;^_^A )

せっかく念願のエレキを手に入れたのに 

今度は バンドスコアを買わなくちゃ!!

何かと お金が掛かりますね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

あのぉ・・・チューニングは・・・

お兄様!!チューニングをお願いして明日行くからと言ってくれましたよね!!!

お仕事が忙しいようで、今日も明日も仕事なんですね?

滅多に電話したことないのに頑張って電話したんだよ \(◎o◎)/

また掛けるなんて・・・おそれ多くて(∩_∩;)P どうしましょ。

今日は今から、お出掛けするから 明日あたり、もう1回連絡してみるか(しぶしぶ。。。)

 忘れてるなら思い出して!!!

 頼れるお兄様!!!

 おねがいします m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

届いたぁ \(^o^)/

  

Cimg5431

ZO-3   やっと手に入った ヾ(@^▽^@)ノ

 うれしい~ o(^v^)o

先日 ネットオークションで落札した ZO-3デジゾーが今日届いた!!!

まだチューニングがめちゃくちゃで、私の技術ではどーにも・・・(^^;)

うちのお兄様に連絡を取り、明日やってもらうことになった。ホッ (´ー`)

意外と重いのね。これから、よろしく m(_ _)m

  

                 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

祝!初落札

遂に、遂に、念願の zo-3 ネットオークションにて落札!!

ちょっと高くついたけど。。。 (^^;)

何度も何度も挑戦したけど、一歩及ばずって感じで

こんなことじゃ いつまでたっても手に入らないと思い 

今度こそ絶対手に入れてやる (>_<) と後先考えず GET!

やったぁ\(^o^)/  うれしいよ~。

早く届かないかな~ o(^v^)o  (まだ何の手続きもしてないのに。。。)

人生初のネットオークションでの買い物だぁ!!(ちょっと心配)

楽しみ 楽しみ。。。       

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サボテンから

今年に入って、ギターを始めた。

始めたといっても、ほんとに超初心者で、始めたなんて言っていいのか(~Q~;)

ってぐらいですが。。。コードを押さえるのも、ままならない (x_x;)

最初の課題曲はサボテン

初心者には、いいかも!!ちょっと楽しくなってきたヾ(@^▽^@)ノ

早く いろんな曲が出来るようになりたいな~。

その前に挫折しないといいけど(;^_^A

なんせ 飽きっぽい性格で。。。でも頑張るぞ \(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)