ポエム

2007年1月16日 (火)

夜の虹

いつも 心のどこかで冷めていて

優しさをはねつける 弱い自分がいた。。。

なのに人に 見放されてしまうのが怖くて

誰かがくれる愛情に すがりついていた。。。


慣れてしまったはずの寂しさ

突然 心の扉を叩いた。。。

| | コメント (5)

2006年8月14日 (月)

Long and winding road

Hard rain 心に降り続き 晴れ間が見えない

でも 腐りたくない 今日を 投げたくない

さまようだけの 心には 帰る場所がない

取替えの きかない身体に 逃げ場はないけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

こぼれる、光。

望んでも自分はただ 無力で。

思い詰めてしまう自分が 悲しくて

かなわないこともあるよって 笑った。

この世界に 生まれてきて よかった?

まだ 生きてることが 許されるなら。

ただ純粋(きれい)になりたくて。

・・・でも なれなくて。

私の心は「何か」が欠けているから。

                                                 

澄み渡る空、その向こうに見たもの。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

'06/02/09

みんなを乗せて 

走るナイトトレイン

今は まだ 行き先は

わからないまま。。。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

もくまおう

できるだけ 普通に歩いた

進むべき道は

目の前に 広がるから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

新しい光

想い出も  努力も  未来も  願いも

全てをなぎ倒して嵐は去っていきます。

                       

そして、立ち上がれば

ぶちまけられた現実の遥か彼方に

新しい光を見つけることができます

                             

私にも 見つけることが できるだろうか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

ポロメリア

ここから走り出す 力が欲しい

小さく丸まって その合図を

いつだって 待っていた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

ポエム

日々のささいなことにも 

いくつもの別れ道があって

大樹のような迷路で 

折れた枝にたどり着いた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)