日々のささいなこと

2008年12月31日 (水)

最後のご挨拶

2006年1月に このブログを初めたので

もう3年も経とうとしています。

意外と続いていて自分でびっくりしています。

まぁ、途中お休みしていた時期もありましたが

ってか常に休んでるような状態だったり。。。sweat02

最初は、自分がブログを始めるなんて

とんでもない・・・って思ってたくらい

意味もわからなくて

とりあえず、始めてみたものの

手探り状態で

ここでは色んな事を勉強させていただきました。

ここで出会えた方達にも、とても感謝しています。

ネット上だけど、人との繋がりの楽しさとか

難しさも教えてもらいました。

実際に会えた方も数名いましたし!!

人見知りゆえに、うまくコミュニケーションが取れなかったかも

しれませんが、

私的には、すごく頑張ったと思います。

お会い出来た皆様、本当にありがとうございましたhappy02

2008年も、もうすぐ終わりますねdash

このブログも2008年と共に終了する事にしました。

こんなつまらないブログに足を運んでいただいた方、

本当にありがとうございました。

また、どこかでお会いできることがあるかも。。。

さようなら~happy01paper

新しい年も みなさんにとって素敵な1年になりますようにshine

| | コメント (34)

2008年10月12日 (日)

天国から地獄へ

11日の夜は、すごく すごく楽しくて

ただ 楽しかった。。。

今日は 落ちてます↓↓

崖から突き落とされた感じ。

朝から 良くない事ばかり。。。

仕事だったり・・・

人の死だったり・・・

何もかもが嫌になったり。

楽しんじゃいけないのかな。。。私

前にも こんなことあったな。。。

すごく楽しくて 心から楽しめた その後には

良くない事が起こる。

これから先も きっと

楽しいことが 待っていて 心の底から楽しめると思う。

そしたら どうなるの?

久し振りに 病んでるなぁ・・・

| | コメント (0)

2008年9月22日 (月)

9.23

早く

明日が

終わりますように sad

| | コメント (2)

2008年2月29日 (金)

5

                                                                 

                                                           

                                                           

                                                             

今、流行っているんですか?

黒いティッシュや綿棒などが。。。

今日、職場で初めて見て驚いたんですが

「今流行ってるらしいね~」なんて言われました。

そうなんですかぁsign02sign02

全っ然 知りませんでしたけど (^^;)

おもしろいけど、気分的に使い心地がイマイチだなぁ。。。

| | コメント (4)

2008年2月27日 (水)

CDを借りた話

ほんとに久しぶりに普通の記事を書こう。。。

最近の音楽チャートを見たり カラオケなんかに行って

新しい曲 全然わからんわcoldsweats02

・・・ってことで 愛車も帰ってきたことだしcardash

(先日、ぶつけられて修理に出してましたsweat02

音楽を聴こう♪と思い立ち

(音楽は大半、車の中で聴くのです。) 

本日TSUTAYA的なところにCDを借りに行きましたcd

なんとなく借りたい曲を何枚か手に取ってみる。

ん~微妙なのもあるけど 数えてみると6枚。

7枚以上で枚数特典がつくのは全国共通でしょうか?

私の地域では そうなのです。

で、もう1枚 なんかないかな~とウロウロして

いろんなCDを手に取ってみる。

そして Bank Band沿志奏逢2 を手にし

カバー曲が いっぱい入ってるということなので

曲目をチェック!!

その中に 『休みの日』が。。。flair

これってジュンスカのsign02sign02

と一人で テンパってましたが ジャケットだけでは

誰の曲なのかもわからず。

まぁ他にも聞きたい曲も入ってたし 

結局7枚目はBank Bandの沿志奏逢2を借りました。

聴いてみると やっぱり ジュンスカの曲でしたnote

この曲はジュンスカの中で私が1番と言っていいくらい

好きな曲なのですが

アルバムの中の1曲で ベスト盤に入るような曲でもなく 

時代もあり カラオケでも あまり見かけず

機種によって時々入ってるくらいのマイナーな曲なのです。

その曲を桜井さんが選んでくれたのかと思うと

すごく嬉しくて一人でテンション上がってましたupup

これで この曲も もう少しいろんな人に

聴いてもらえると思うと嬉しいです。

私が いくら力説しても もうジュンスカっていう時点で

受け入れてはもらえませんが

(ジュンスカに失礼?すみませんcoldsweats01

こうしてカバーしてくれたことで なんか認められた気がします。

おまえが作ったんじゃないだろ!!って話ですが(笑)

とにかく大好きな曲なのですhappy01

まだ、私もアルバム全部は聴いてませんが興味のある方は

是非聴いてみてくださいmusic

01. 何の変哲もないLove Song (KAN)
02. ひとつだけ ( 矢野顕子)
03. 昨日のNo, 明日のYes (GAKU-MC)
04. to U (Bank Band with Salyu)
05. スローバラード (RC サクセション)
06. 遠い叫び ( 仲井戸麗市)
07. 休みの日 (JUN SKY WALKER(S))
08. イロトリドリノセカイ (JUDY AND MARY)
09. 煙突のある街 ( 真島昌利)
10. はるまついぶき (Bank Band)
11. MR.LONELY ( 玉置浩二)
12. evergreen (MY LITTLE LOVER)
13. 歌うたいのバラッド ( 斉藤和義)
14. よく来たね (Bank Band)

*カッコ内は原曲アーティスト名です

音楽はデジタル化しコンパクトになって、何千、何万曲と
携帯できる時代だけれど、心の中でだけ再生可能な、
共に人生を歩んでいける歌はそう多くない。
五感を使い、実感を伴って、想いを育ててゆける
そんな歌がここにあります。
                  桜井 和寿 

| | コメント (4)

2008年1月21日 (月)

日本脱出

新年を迎えて もう3週間が経とうとしていますが

今年、やっと2回目のブログを更新しているgajuでございます。

昭仁さんの結婚発表という 衝撃の幕開けとなった

2008年でしたが、

あの時は、もう立ち直れないんじゃないかとも 

思ったものでした (;^_^A

思いのほか、すぐに立ち直りました(笑)

そもそも、思った以上にショックを受けた自分に

ビックリだったけど。。。

いつもより少しドキドキしながら聞いた 

オールナイトニッポン!!

いつも通りの昭仁さん!!

そんなラジオを聞いているうちに、

あぁ いつもと変わらないんだなぁ。。。

そう思ったら 私も平常心を取り戻していました(´ー`)ホッ

ありがとう昭仁さん。

そして やっと心から おめでとう ★

今、夜の9時くらいです。

ここ河口湖には雪が降っています。

昨夜も雪が降り、朝には積もっていました。

昨日も降ったのに今日も降りますか↓↓

わたくし、明日からグアムに旅立ちます(゜∀゜)

・・・とは言っても社員旅行ですが。

ただでさえ、めっちゃ早い集合なのに

雪が積もったら もっと早く家を出なくてはならないのに

(`ω′)

朝、3:40集合だよぉぉぉ( ̄_ ̄)

ってなことで 今日は出来るだけ早く寝なくては (`・ω・´)

行って参ります(`´)>!!

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月)

お騒がせ

大変お騒がせしました(=゚ω゚)ノ

ネット接続出来ました。

今日、引き続き今月分の支払いをしてきました。

これって関係あるんだろうか?

支払ってなかったから止められたってことなのか?

原因が定かじゃないけど。。。

支払いはきちんとしないとね (;^_^A

とにかく繋がってよかったε=(´Д`)

| | コメント (2)

( ̄□ ̄;)!!

パソコンがネット接続出来ません(T_T)
支払いが滞っていたからでしょうか(¨;)
でも、先日 3ヶ月分の支払いを済ませたので使えるはずだよねぇ??

どうしよう(−_−#)
このまま使えなかったら…チケット先行に支障が(ノ><)ノ
大変だぁ。。。

| | コメント (2)

2007年11月 5日 (月)

今日は

今日は
お寿司だよ(゜▽゜)

| | コメント (2)

2007年11月 4日 (日)

食欲の秋

食欲の秋
今日の夕飯は釜飯(゜▽゜)
モスじゃぁないよ(^-^)v
最近、食べ過ぎて困ってます(>_<)
昨日も残業終わって帰ってから、結構遅い時間ですよ(゜o゜)
おいしそうな生チョコケーキを発見!!
何等分かに切って食べるくらいのサイズでしたが。。。
迷わずそのままフォークを刺してました。
そして完食(¨;)

今日も さつまりこ・ジャガビー・ポルテを夕飯前に間食!!
もちろん夕飯も完食(^人^)
やばい(−_−メ)
どんどん太っていく。。。
誰か止めて〜

| | コメント (0)

より以前の記事一覧