ポルノグラフィティ

2008年12月20日 (土)

ギフトもGIFTも

紅白の曲目が発表されましたねnote

ポルノは『ギフト』ですかsign02

ミスチルも『GIFT』ですねdash

ミスチルはNHKで使われた曲なので

きっと『GIFT』だろうとは思っていました。

なので曲名がかぶる『ギフト』はないんじゃないかと

思っていましたが。。。

まぁ良かったですshine

『ラブデス』かなぁsign02って予想してたけど

ギフトでよかったhappy01

『今宵』も歌って欲しかったけど。。。

| | コメント (2)

2008年11月28日 (金)

やっと

昨日、FCUW3 ZEPP TOKYOのチケットが

届きましたhappy01ticket

今回の整理番号は さすがに大きい数字でしたが

なんか、ちょっと安心したりして。。。coldsweats01

でも、まだ相方さんのチケットは届いてないみたいで

番号が、あまりに違うと

中で合流するのが大変ですからねぇ。。。

ちょっと心配sweat02

でも、楽しみだわ~note

前日にも東京に用事があるので

東京に一泊する予定です。。。

が、まだ宿取ってませんsweat01

そろそろ、予約しなくちゃhotel

| | コメント (2)

2008年11月19日 (水)

チケットはお早めに!

またしても、1ヶ月も更新を怠っていましたcoldsweats01

もう11月も半分以上過ぎてしまいましたね・・・

毎日を、なんとな~く過ごしてしまっているgajuですthink

とりあえず、近況報告は

10/28 FCUW3 参戦してきましたnote

ネタバレになるので内容は書けませんが

見事、最前列ゲット出来ましたぁぁぁhappy02

森男正面辺りscissors

整理番号は、確か38くらいだったんですが

普通に考えて、前の37人が入場して最前を埋め尽くしたら

私は最前には行けませんよね。。。

そんな早い番号をお持ちの皆様・・・

入場してからコインロッカー利用している場合じゃないですよsign03

そうなんです!

私より早い番号の人達が結構、

中に入ってからコインロッカーに荷物を入れていたのです。

まぁ、おかげで私は最前をゲットすることが出来ましたが

もったいないですよぉぉぉdashdashdash

って言いたかったっすsign03

で 実はワタクシ12月のzepp tokyoにも参戦させていただきますshine

でもチケットが届いてないせいか

全然実感が沸かないなぁ。。。

すでに ロイヤルストレートフラッシュの方に

気が行っちゃってますup

私の参戦地は

2/15 静岡エコパ 3/20・21 さいたま ですmotorsports

今回は控えめにしてみました(笑)

この3日に全てを賭けますpunch

やっぱチケットが手元にあると

テンション上がるなぁticket

| | コメント (3)

2008年10月19日 (日)

チケ

やっべぇぇぇup

テンション上がっちゃうよhappy02

今日 FCUW3 横浜のチケットが届きました~ticketloveletter

整理番号がヤバイsweat01

念願の最前 行けちゃうかもsign02upup

微妙に無理かもsign02sweat01

どうだろsign02

がんばろnote

| | コメント (4)

2008年10月15日 (水)

お誕生日(*・∀・)从(・∀・*)

昭仁さんheart04 お誕生日おめでとうございますshine

生まれてきてくれて ありがとうheart01

実はワタクシgajuは昨日、10/14に

誕生日を迎えましたdash

昭仁さん曰く、この歳は節目の歳らしいですが

(そりゃ、あなたは結婚されましたもんねgawk

私には、節目の歳になりそうにありませんdespair

歳は嫌でも重ねていきますが

中身が伴なっていきません。。。

たぶん10年くらい前から

ほとんど成長してないなsweat02

外見だけが 老いていくのねweep 悲しい。。。

若さは失いたくないけど

もっと精神的に大人にならなくてはsweat01 

と思う今日この頃です。

そういえば、FCUW3のチケットって

まだ手元になかったのねsign03

すっかり チケットの存在を忘れてたcoldsweats01

あと2週間だぁup

早くチケット届けsign04

まずは、10/28 横浜に参戦ですhappy01scissors

| | コメント (2)

2008年10月10日 (金)

CMソング♪

クノールのCMを 

あれから一度も 見れていませんwobbly

今日は SUBARU インプレッサのCMを

もう すでに10回くらいは見ていると思いますtv

流れまくりですねdash

これもCMにマッチしていて いい感じだと思いますhappy01

今日は、お休みで 1日ぐ~~たらして

もったいない使い方をしてしまったsweat01

明日も お休みですが 明日は しっかり

休みを満喫してきますwink

渋谷あたりに出没しますnote

ライブだぜ~smilescissors

| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

ラブデス

本日、ポルノグラフィティの新曲

「Love,too Death,too」ゲットしましたwink

赤ですねぇ~ スカルですねぇ~

そして、ベスト ACE & JOKER 予約して来ましたup

さっき初めて クノールのCM見ましたeye

けっこう長く曲流れてたなぁ。。。

CMにバッチリ溶け込んでるねぇnote

| | コメント (2)

2008年9月13日 (土)

雨対策は入念に!!

浜スタ2日目の雨で携帯の液晶が壊れたgajuですcatface

未だに修理には出しておりませんmobilephone

本体は壊れてなくて助かりましたが、

画面はウェンディ並みの薄い文字で

照明の下でかろうじて 薄っすら見えるといった感じですflair

思い切って買い換えようとも思いましたが

ここ最近、出費が多くて。。。

ポルノもろもろ・・・

地味に使えてしまっているので

もうしばらく このままで行こうと思いますcoldsweats01

かなり不便ですがwobbly

さて、ワタクシgajuは 淡路2日目に参戦いたしますsign03

なんだか台風が近づいているようで

現在、15日の降水確率70%ですrain

天気職人さん なんとかしてぇぇぇぇぇsunsunsunsunsun

もう祈るしかないです(・人・)

あさっては、出発が早いので

今日、明日でなるべく支度をしておかなくては。。。

でも、当日じゃなくちゃ出来ないことが多すぎるbearing

頑張るしかないかpunch

結構 不安な事も多いけど

ロマポル最終日、なんか発表されるみたいだし

楽しんで来ますhappy01shine

| | コメント (2)

2008年9月 8日 (月)

10歳

ポルノグラフィティ 

10周年突入

おめでとうmotorsportsshine

浜スタ2days参戦しましたup

1日目は、まだ未知のライブなので

どの曲をやるのか楽しみで楽しみでnote

かなり10周年を意識した内容だったと思います。

もちろん盛り上がってるんだけど、

何故か時々泣きそうになったりもして。。。

なんでだろsign02

昭仁さん歌詞間違えまくってたなぁ。。。

裏声の調子が悪かったですねsweat01

でも、そのかすれた感じとかが、素敵でしたheart02

この日は、ほんとに あっという間に終わってしまった気がします。

終わり方も あっけなかったなぁ。。。。と

あの曲やらなかったからかなぁcatface

2日目は、みなさんご存知の雨ですよrain

雷もすごくて、ある意味 自然の演出がすごかったthunder

ずぶ濡れになりながらも 一生懸命歌う昭仁さんを見ていたら

泣きそうになりました(T^T)

真っ赤な目をして 一生懸命歌う昭仁さんを見ていたら

泣きそうになりました(T^T)

もちろん、晴一さんや他のメンバーも

大変な中 お疲れ様でしたconfident

機材が だいぶやられてたようですが

大丈夫でしょうか?!

スタッフさん!! 晴一さんにばっかりタオル渡しすぎじゃない?

昭仁はずぶ濡れのままだよ~ってのが何度もありました。

彼の意向でしょうか?!

途中 雨に心が負けそうになりましたが

昭仁さんの「がんばれ~」っていう言葉に励まされましたbearing

そして、吹っ切れましたdash

こうなったら、思いっきり暴れるしかないと・・・

必要以上にテンションあげて盛り上がりましたupup

本当に思い出に残るライブになりました。。。

また、詳しいライブレポ 出来たらしたいと思いますhappy01

出来なかったら しませんcoldsweats01

今日から10年目ですが

これからも 当たり前のようにポルノグラフィティを続けていくという昭仁さんの言葉に安心しましたhappy01

私も 当たり前のように応援し続けていきますwink

| | コメント (0)

2008年9月 5日 (金)

開幕!!

いよいよ 明日ですねhappy02

『横浜・淡路ロマンスポルノ’08
            ~10イヤーズギフト』

今、一生懸命準備しております。。。

眠いですthink

忘れ物がないように きちんと準備しなければ。。。

あとは明日の朝にならないと 

バックに詰められない物ばかりだなぁ。。。

さあ、明日・あさってと おもいっきり楽しもうupupshine

天気職人さん お願いしますよsun(^人^)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧