バトン

2008年5月 5日 (月)

憧れチェック

久しぶりに晴一さんのブログが更新されてましたねpc

立て続けにpencil

そんな憧れチェックを私もやってみました。

gajuさんの憧れの男性について
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、gajuさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 滝沢秀明 (273.9点)
2位 香取慎吾 (271.5点)
3位 石橋貴明 (270.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

タッキー・香取慎吾は、まあいいとして

いきなり石橋貴明は ないわぁ~

全然タイプ違わない?

世の中はG・W真っ只中ですが

私は疲労困憊コンパニオンガールですよ(笑)

そんなひとときの更新でした。。。

| | コメント (2)

2008年3月26日 (水)

何バトン?

ほんっっっっっとに久しぶりの、数回目の(笑)バトンです。

ぐるりんからいただきました。

気が利いた回答は出来ないと思うけど。。。

早速トライmotorsports

以下のルールを守ってください。

回ってきた人は3日以内に回してください。


①嘘いつわりなく答えること

②アンカー禁止

③回ってきた人は回された人がルールを守ってるか確認すること

④守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

なんだか厳しいねsweat02

☆まずはバトンを回す人5人を答えてください

そして早速、ルール破りますcoldsweats01
5人も回せません m(_ _)m

☆あなたの名前は??

gaju がじゅだよscissors

☆歳はいくつ??

歳聞くかね(笑)

☆好きなモノは何??

おいしいスイーツbirthday
最近、特に食べすぎでヤバイcatface ホール食い(笑)

あとはポルノグラフィティheart01 モノ??
もう、生活の中心的存在ですshine

☆好きなタイプ??

岡野昭仁lovely
タイプというか・・・岡野昭仁が好きheart04

好きな顔のタイプは:堂本光一(顔だけね)

☆嫌いな人のタイプは??

う~~ん。意外と難しいな。。。
嫌いというか、仲良くなれない人は人見知りな人。
何故なら私が人見知りだから。。。

☆あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像

どれも、あまり得意じゃない。
漫画:読んだ事あるものが少ないなかで
   「スラムダンク」 古いものでは「タッチ」(笑)

ゲーム:ほとんど、やらない。
     よくやったのはテトリスくらいかな。。。

小説:読まない。

映像:広いくくりだなぁ。。。
   ライブ映像は見ていて楽しいnote
   あと「NaNaNa」 のPV大好きup
   好きなドラマは「すいか」

☆好きな音楽??

ロック系が好きnote
昭仁グラフィティには結構共感出来た。
最近、NIRVANAのライブに行った夢を見たsign03
ありえないけど、カートコバーンが至近距離にいたcoldsweats02

もちろん ポルノは別格でnotes

☆回してくれた人はどんな人??

ぐるりんのイメージ:すごくきっちりしてそう。
実際会ったイメージ:すごくやわらかい雰囲気でやさしそ~うなママって感じconfident

☆回してくれた人の色は??

オレンジ かな?

☆あなたの心の色は??

ころころ変わる的な。。。

☆最後にあなたが回す人のイメージは??

残念ながら、回す人はいませんがshock
ごめんなさい
crying

相変わらず、おもしろ回答も出来ませんでしたが

楽しませていただきましたhappy01

| | コメント (2)

2007年1月14日 (日)

すり替えバトン

最近、肩こりがハンパじゃなく辛いgajuでございます。
パソコンのせいでしょうか?!

さて、miyacoからいただいたバトンやります☆

正直バトンは苦手ですが、なんとかがんばります (;^_^A

●すり替えバトン●
♪ルール♪
①終わった後に質問を3つ削除して
 そこへ3つの質問を追加する

②バトンを回す人数を変えちゃダメ!!

Q1、座右の銘は?

清廉潔白 (なんちゃって苦笑)
ん~他力本願 とか。。。

Q2、今ハマってる食べ物(飲み物)ある?  

今、働いているビルの(って言うと都会っぽいけど、そんなんじゃない)地下のパン屋さんで売っている「めんたいパニーニ」
100円ショップ キャン○ゥーで売っているドライフルーツシリーズの梅。うまいよ!!くせになるよ(゜∀゜)

Q3、大好きな人が一日自分の言うことを聞いてくれるとしたら何してもらう?

んんん・・・難しいな 【・_・】 ・・・パスあり?

Q4、ポルノの曲の中で一番好きな歌詞は?

これまた、すごいこと聞いてきたな((゚m゚;)
一番とかないから。。。とりあえず今の気分で。。。

あの頃と比べて僕はどこか違うかな?
なくしたものがたくさんある気がした   
                     by 休日

(´;ω;`)せつな

あなたに愛される事で
僕は輪郭を縁取られ色が付いてここに居る 
                     by 小説のように

キャッ(≧▽≦)

お互い伝えきれない事があるのなら
それ以上の時間二人で一緒に居ればいい
                     by 夜明け前には

キャッv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vキャッ

Q5、今年新たに挑戦したいコトは?

ポルノ曲、カラオケ全曲制覇!!
以前、友達と二人で全曲制覇しましたが、
今度は1人でも。。。残り半分、付き合ってくれる?
曲も増えたし。。。m-NABI 4 は手強いぞΣ(°Д°;;)
すでに一度、玉砕されてます (;^_^A

Q6、ポルノのアルバムで一番好きなのは?
やっぱり、それぞれに思い入れがあるから。。。
1枚を選ぶのは難しいよ 【・_・】
ただ、ライブで昔の曲を奏ると、すごく嬉しい♪
テンション上がる↑↑↑

Q7、明日、地球が滅亡します。あなたなら今日、何して過ごす?

何しようか考えてたら、終わっちゃうかも。。。(汗)
昔の写真とか思い出グッズとか引っ張り出して眺めて
物思いにふける(´;ω;`)

Q8、 いつも買う服の値段は、いくらくらい?

物による!
ちなみに、まとめ買い派 ←聞いてないっつーの!!

Q9、他の都道府県に住むなら何処? 

沖縄!!
でも、ポルノライブにあんまり行けなくなるから、
今くらいのポジションでちょうどいいかも。(*^-^)

Q10、このバトンを回す人。5名様vv  

ルール無視してごめんなさい m(_ _)m
そんなに指名できません (T_T)
どなたか、是非やってみてください。。。

Q11、次の人用に問題を3つすりかえます。すりかえる問題は以下の3つです。

Q1、休日は、だいたいどうやって過ごしてる?

Q6、よくカラオケで歌うもしくは歌いたいポルノグラフィティの曲は?

Q8、好きな音楽番組は?

と、こんな感じになりましたが。。。

バトンって、すごく難しいのよね( ̄_ ̄)

悩む割にはたいした、回答もないのです。フフン

                                                 

     ☆業務連絡☆
ダックさ~ん!!やりましたよ~(゜∀゜)

安心していてくださいね♪

・・・って何が?(笑)

| | コメント (10)