« ぜっぷ | トップページ | イブの過ごし方 »

2008年12月20日 (土)

ギフトもGIFTも

紅白の曲目が発表されましたねnote

ポルノは『ギフト』ですかsign02

ミスチルも『GIFT』ですねdash

ミスチルはNHKで使われた曲なので

きっと『GIFT』だろうとは思っていました。

なので曲名がかぶる『ギフト』はないんじゃないかと

思っていましたが。。。

まぁ良かったですshine

『ラブデス』かなぁsign02って予想してたけど

ギフトでよかったhappy01

『今宵』も歌って欲しかったけど。。。

|

« ぜっぷ | トップページ | イブの過ごし方 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです~!!

まさかのギフトでしたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でもギフト好きだから楽しみです(*^-^)

考えてみれば、ポルノは、
ワインディングロードも被っちゃってましたよね↓↓
GIFTもそうなんですが、
題名被った方の曲も何気好きです(◎´∀`)ノ(笑)

投稿: ゆか | 2008年12月24日 (水) 09時50分

★ゆかさんへ★
お久し振りですhappy01
そうだねワイロも被ってたねdash
どうしても、ポルノの方が印象薄い気がするcoldsweats01
出来たら、被らないで欲しいかな。。。
メリークリスマスxmas

投稿: gaju | 2008年12月26日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜっぷ | トップページ | イブの過ごし方 »