« チケ | トップページ | やっと »

2008年11月19日 (水)

チケットはお早めに!

またしても、1ヶ月も更新を怠っていましたcoldsweats01

もう11月も半分以上過ぎてしまいましたね・・・

毎日を、なんとな~く過ごしてしまっているgajuですthink

とりあえず、近況報告は

10/28 FCUW3 参戦してきましたnote

ネタバレになるので内容は書けませんが

見事、最前列ゲット出来ましたぁぁぁhappy02

森男正面辺りscissors

整理番号は、確か38くらいだったんですが

普通に考えて、前の37人が入場して最前を埋め尽くしたら

私は最前には行けませんよね。。。

そんな早い番号をお持ちの皆様・・・

入場してからコインロッカー利用している場合じゃないですよsign03

そうなんです!

私より早い番号の人達が結構、

中に入ってからコインロッカーに荷物を入れていたのです。

まぁ、おかげで私は最前をゲットすることが出来ましたが

もったいないですよぉぉぉdashdashdash

って言いたかったっすsign03

で 実はワタクシ12月のzepp tokyoにも参戦させていただきますshine

でもチケットが届いてないせいか

全然実感が沸かないなぁ。。。

すでに ロイヤルストレートフラッシュの方に

気が行っちゃってますup

私の参戦地は

2/15 静岡エコパ 3/20・21 さいたま ですmotorsports

今回は控えめにしてみました(笑)

この3日に全てを賭けますpunch

やっぱチケットが手元にあると

テンション上がるなぁticket

|

« チケ | トップページ | やっと »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

Zepp Tokyoは今回が初なんだけど、ロッカーは中にあるの?
新木場のときは外だったからねぇ。そういえば新木場で初対面でしたね(笑)

たしかにチケットがないとなんとも心もとない。
RSF発券してきたから、FCUWの存在がいっそう薄くて(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2008年11月19日 (水) 11時15分

★ぐるりんへ★
zeppは中にも外にもロッカーあるよkey
でも、外の正面の所はすぐにいっぱいになっちゃって、左奥にあるんだけど入り口が狭くて、混雑時には出入りが地獄だよshock
整理番号が遅めなら中のロッカーでもいいかもねdash
でも、整理番号早めでいいポジションを狙うなら
絶対外のロッカーだよsign03
もしくは、ヴィーナスフォートのロッカーがいいみたいよwink
寒い季節には厳しいんだよねsweat01
ぐるりんは昼間の部だっけ?
そしたら、まだ大丈夫そうだねsun
まだ、チケット来ないけど頑張ろうねhappy02
そうなのよね。。。
チケットが手元にあるRSFのほうが気になってしまうheart02

あ、ぐるりんとは新木場で会いましたねhappy01
あれから、もうすぐ1年だね。。。
早いのか、遅いのか よくわからないけどcoldsweats01

投稿: Re:ぐるりん | 2008年11月19日 (水) 21時48分

はじめまして。FCUWの検索できました。

今から参戦なので、サポ麺の事も言わないで欲しかったです(;_;)

投稿: みく | 2008年11月25日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケ | トップページ | やっと »