« 天国から地獄へ | トップページ | チケ »

2008年10月15日 (水)

お誕生日(*・∀・)从(・∀・*)

昭仁さんheart04 お誕生日おめでとうございますshine

生まれてきてくれて ありがとうheart01

実はワタクシgajuは昨日、10/14に

誕生日を迎えましたdash

昭仁さん曰く、この歳は節目の歳らしいですが

(そりゃ、あなたは結婚されましたもんねgawk

私には、節目の歳になりそうにありませんdespair

歳は嫌でも重ねていきますが

中身が伴なっていきません。。。

たぶん10年くらい前から

ほとんど成長してないなsweat02

外見だけが 老いていくのねweep 悲しい。。。

若さは失いたくないけど

もっと精神的に大人にならなくてはsweat01 

と思う今日この頃です。

そういえば、FCUW3のチケットって

まだ手元になかったのねsign03

すっかり チケットの存在を忘れてたcoldsweats01

あと2週間だぁup

早くチケット届けsign04

まずは、10/28 横浜に参戦ですhappy01scissors

|

« 天国から地獄へ | トップページ | チケ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

二人とも、お誕生日おめでとう!birthday
よい1年をすごせますように♪

横浜かあ!もうすぐそこだね!
でもまだチケットきてないん?そろそろかしら。チケット入手しないと不安よね。

投稿: ぐるりぐら | 2008年10月15日 (水) 22時05分

★ぐるりんへ★
ありがとうhappy01
そして、やっとチケットも届いたよticket
あと9日だよshine
楽しみだぁup
ぐるりんは東京だっけsign02

投稿: gaju | 2008年10月19日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国から地獄へ | トップページ | チケ »