« あれから1年。。。 | トップページ | 近況報告 »

2007年7月25日 (水)

きらきら

本日、CoccoのニューアルバムGET!!(゜∀゜)

久々のCocco♪

9月に地元で行われるFesにCoccoも来るらしい。。。

他にも、結構見たいアーティストがいっぱい出演する。

めっちゃ行きたい~~~(≧ε≦)

のに・・・行けない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

仕事がぁ~~(T^T) 残業がぁ~~(T^T)

私にも以前程のCocco熱があったら

何としてでも行こうとしただろうけど。。。

今は、このアルバムも買おうか少し迷ったくらい (;^_^A

でも、1年程前にライブに行った時も

こんな感じで 行こうか迷ってたけど

いざ行ってみたら ライブ中に涙が流れてました。。。

不思議な空間でした。。。

Cocco という人を想うとき

「才能」 とか 「天性」 という言葉が想い描かれます。

すごい人だなぁ~と思わされます。

今回のアルバムはネギと組まなかったのですね。

私は 根岸さんのプロデュースしたサウンドが好きなので

残念です(´;ω;`)

最近ではポルノのサポートで

テレビにも出ていらっしゃいますね(゜ω゜)

音楽業界の事情が いろいろとあるのでしょうが

またCoccoのプロデュースもして欲しいです(^人^)

|

« あれから1年。。。 | トップページ | 近況報告 »

「Cocco」カテゴリの記事

コメント

なんかとっても久しぶりです(笑)

僕らの音楽、見たよ。
なんか、あんまり知らないけど、昔のこっこさんとイメージが変わったです。
こんなに明るくいっぱいしゃべるヒトだっけ?って思ったw

まだ読んでない、パピルスのこっこさん特集のとこ、読んでみよう~

投稿: ぐるりぐら | 2007年7月30日 (月) 14時22分

★ぐるりんへ★
本当にお久しぶりです( °◇ °)
コメントありがとう(´;ω;`)
返事遅くなっちゃってゴメンね(=゚ω゚)ノ
僕らの音楽、私も見たよ(゜∀゜)
私もCoccoはすごく変わったと想う。。。
いい風に変わったと想うから安心してるけど・・・
音楽的には前程の魅力を感じなくなっちゃったんだよね(゜ω゜)
でも、もちろん今でも尊敬はしてるし好きだけどね☆
ハピルスまだ読んでないや。。。

投稿: Re:ぐるりん | 2007年8月 7日 (火) 22時47分

お久しぶりです。
Coccoって、あまりよく知らなかったのね。
とっても繊細なヒトというイメージしか持ってなかったなぁ。
パピルスを読んで、前より少し興味を持ちました。
近いうちにアルバム買ってみようかな。

投稿: のぐのぐ | 2007年8月 9日 (木) 11時08分

うそ~ん。がじゅりん復活?
やっぱりアタクシ取り残されてる・・・。

お帰り~♪

先週のMステ見て、ここに来てがじゅりんにコメントしようと思ってたの。でもなかなか来れなくて・・・。

やっと会えたわ~♪

長い付き合いの友よ(笑)

投稿: 羽音 | 2007年8月13日 (月) 01時33分

★のぐりんへ★
ご無沙汰です (;^_^A
コメントありがとです m(_ _)m
パピルス買ったきり、まだ読んでないや (^^;)
アルバムも買ったけど、あんまり聴いてない (^^;)
こんな私が言うのもなんだけど、Cocco是非聴いてみて♪
私的には昔のほうがオススメだよ☆

投稿: Re:のぐりん | 2007年8月15日 (水) 21時20分

★羽音へ★
ただいま~(^ω^)…って言っても全然更新してないけど (;^_^A
コメントありがと(^人^)
次男くんは、すくすくと育ってますか?
羽音!体調はどう?
ま、羽音のことだから大丈夫だろうね(゜∀゜)
Cocco最近よくテレビ出てるね(゜ω゜)
まだCocco=gajuのイメージ変わらず?(笑)
でも思い出してくれて、うれしいよ(T^T)
ありがとね。。。

投稿: Re:羽音 | 2007年8月15日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから1年。。。 | トップページ | 近況報告 »