« バブリー | トップページ | OPEN MUSIC CABINET »

2006年12月24日 (日)

世間はクリスマスみたいですが。。。

本日、今年最後のお休みでしたが、

体調不良のgajuです (-。-)

年々、クリスマスという華やかなイベントから遠ざかっている気がします。。。

昨夜 一人で飲んでたので(人はこれを寂しいと言う)

起きたときに ??二日酔いかなぁ?! 

一人で飲んで二日酔いって! 

と自分に突っ込み入れながらも、いっこうに改善せず・・・

頭痛いし・吐き気するし・喉も痛いし・食欲ないし・寒気が・・・って風邪でしょΣ(°Д°;;)

最悪だぁ((゚m゚;) やばい、仕事休めないし。。。

まだ、ブログ書けてるだけ 大丈夫そうだけど。

節々が痛くなってきたので、もう寝る事にします m(_ _)m

おやすみなさいzzz

みなさんは、くれぐれも 風邪などひきませんよう

気をつけてくださいね。(お前が言うなって)

ノロウイルスにもね。。。 (;^_^A

|

« バブリー | トップページ | OPEN MUSIC CABINET »

「日々のささいなこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんはっ
この間のチャット楽しかったね☆
これを機会によろしくで~す。
でもタメ語でいいかしらん?
え?ダメって言われてもタメにしちゃうもーん。

なっつもイヴの夜、特に予定もなくPCの前に‥

ううぇ~思いっきり風邪の症状じゃないの~?
ダイジョブかな?
お大事にしてね。

投稿: NUTS | 2006年12月24日 (日) 23時21分

大丈夫か~???
今日はゆっくり休んで!悪化しないように気を付けてね!インフルエンザもチラホラ出てきているらしいです。天敵はノロだけじゃ~なさそうですぞ!
早くよくなってね~★

投稿: 羽音 | 2006年12月24日 (日) 23時45分

訪問ありがとうございます(゜∀゜)
風邪は気力で治しましたよ(`・ω・´)
チャット楽しかったね(^ω^)
えっ!!タメ語?!OKよ(^ー^* )
こちらも負けずにタメ語でいくよv(^ー^* )
今からNUTSさんとこに遊びに行くよ~(^▽^)/~

投稿: Re:NUTSさん | 2006年12月25日 (月) 21時37分

大丈夫ですよ(`´)>!!
もう治った・・・はず(*’へ’*)
インフルエンザは予防接種してあるから、
たぶん大丈夫ですよ~ (^-^)v
羽音さんも、風邪などひかないように気をつけて下さいね(*^-^)大事な体なんですからね (`・ω・´)

投稿: Re:羽音さん | 2006年12月25日 (月) 21時50分

クリスマスに風邪とは(-_-;)
大丈夫?もう良くなった?
年末は一年の疲れがドッと出やすい時季です。
お正月を無事に迎えるためにも、体調管理に気を付けてね(^_-)-☆

投稿: のぐのぐ | 2006年12月25日 (月) 22時55分

もう治りましたよ(`´)>!!
気合で治しました (`・ω・´)
風邪ひきやすいので、気をつけます。
のぐさんも 気をつけて下さいね(^0^*)

投稿: Re:のぐのぐさん | 2006年12月25日 (月) 23時38分

風邪っすか?

って。

↑もうなおったんですね?

それは なによりですYO。

そして、予防接種を受けているとは、

gajuさん通 (…でもナイですね・笑) のワタクシは

ハツミミですヮ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ぜひお大事に・・・。

 

投稿: more duck | 2006年12月25日 (月) 23時50分

一気にコメントありがとう(^ω^)
お疲れ様(^ω^)追いかけるの大変だったよ(笑)
予防接種うけてるよ~ (^-^)v 初耳だった?!
今の職種についてからは、ほぼ強制的に受けさせられるよ☆
でも、タダだからラッキーって感じ(゜∀゜)

投稿: Re:more duckさん | 2006年12月25日 (月) 23時58分


http://ba-51q7.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 05時45分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/sosqty3/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 09時19分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://nzvnkrx.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年12月 1日 (水) 06時46分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://yjjxuzk.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 04時32分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/c94tny4/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 9日 (木) 06時34分


http://d0x9iuh.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 05時26分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://4tstx3i.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 04時05分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ymiu9z3.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 23時42分


http://e05ok6r.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月24日 (金) 22時15分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://wfrly-q.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 (金) 11時24分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://rs3dizd.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 7日 (金) 02時23分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bh73duw.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 06時14分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://yxkmwtq.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月14日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バブリー | トップページ | OPEN MUSIC CABINET »