« ラーメン | トップページ | Long and winding road »

2006年8月11日 (金)

Coccoライブ

行って来ました(^ω^)

Cocco ライブツアー2006 ~ザンサイアン~

会場の中に入って まずビックリしたのが 

ステージの後ろにも人が座ってる\(◎o◎)/

なんと、360度 お客さん入れちゃいました。。。みたいな

ジャニーズばりですね(((( ゜д゜)))

もちろんスクリーンもなく。。。

・・・にしては、普通に前方に向かって歌ってたので

後ろの人は、ちょっと かわいそうかなぁ と思いました。

Coccoのライブは2回目、しかも久々なので様子がわからず

どんな人達が見に来ているのかと キョロキョロあたりを見回していました。

意外にも おじさんっぽい人の姿もチラホラ。 へぇ~?!

正直言うと、このライブには、あまり期待していなかった

・・・というか自分の気持ちの問題で。

曲も聴き込んでいなかったし

ここ数年ポルノのライブしか行ってなかったので、

こういう全然雰囲気の違うライブに不安があったというか、

どうしていいか わからない! という気持ちがあったのだろうと思います。

ところが・・・さすがライブ!!

始まってからは そんな不安も どこへやら  ?(゜д゜ ≡゜д゜)?

最初の2曲目くらいまで、泣きそうでした (;^_^A

自分でも 何で??って感じでした。

でも、何とか持ちこたえました (^^;)

・・・ところが、ライブも終盤にさしかかった頃

涙がぽろぽろ。。。えっ!!何で?

Coccoの曲を聴いて泣く事はよくあります。

たいてい決まった曲の、決まったフレーズで泣いてしまうんですが。

今まで泣いた事のない曲で いきなり泣いている自分にビックリ!!

その後、泣ける曲も続いて ぽろぽろから ぼろぼろに。。。

Coccoマジックですね。 すごかったぁ☆

でも、私の隣の人は たぶん もっと泣いてたと思います (;^_^A

バンドのすごさ 音のかっこよさは 圧巻でした。

めちゃくちゃ かっこよかったぁ( °◇ °) 

ドラムがすごい!! ギターの音も好きだし ベースラインもかっこいいし

CDよりも すごい迫力で かっこよ過ぎぃ~♪

これぞ ライブですね♪♪

Coccoを そんなに知らない人は たぶんしっとりした曲のイメージが強いと思いますが、すごく かっこいいんです!!

特に古い曲に多いんです。かっこいい曲が。。。

そして、今回 古い曲も けっこう歌ってくれました(゜∀゜)

とても 気持ちよさそうに歌っているCoccoを見て 

カラオケに行きたくなりました。。。 (^^;)なんてやつだ。

|

« ラーメン | トップページ | Long and winding road »

「Cocco」カテゴリの記事

コメント

オバサンになったgajuさん(笑)、涙ポロポロできるくらいのライブ良かったね~♪最近のは全く知らないんだけど、昔のは確かにカッコイイし力強い曲が多い印象があるよ。
全然関係ないんだけど、ポルノの「パレット」聴くとね、coccoさんに繋がらない?アタクシだけ?2番からcメロかな?にかけて。歌詞が。繋がるってか、そのまんまかな~って思うんだよね~。

投稿: 羽音 | 2006年8月12日 (土) 00時18分

はい。素敵なライブでした(゜∀゜)
そして、「パレット」
思わず歌詞を確認してしまいました。
あぁ ほんとですねぇ~( °◇ °)
考えもしませんでしたよぉ~。。。

投稿: Re:羽音さん  | 2006年8月12日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25254/3024745

この記事へのトラックバック一覧です: Coccoライブ:

« ラーメン | トップページ | Long and winding road »