« どプライベートとは?? | トップページ | 早くうたばん見たいのに・・・ »

2006年6月23日 (金)

ダンシングこっこ

Top_jacket_2 Coccoのニューアルバム

「ザンサイアン」

ジャケットがパッチワーク風で

かわいいです

まだ、そんなにじっくりとは聴いていないのですが、

初回限定についているPVが2曲入ったDVD。

シングルの「陽の照りながら雨の降る」は、穏やかな感じのCoccoでいつもの雰囲気のものでした。

2曲目の「Swinging night」のPVは、

かなりの衝撃でした。

最初の衣装から えっ!って感じでした。

Coccoと言えば、シンプルなワンピースかジーパンにTシャツのイメージ。

それが、白いシャツ・黒のタイトスカートのスーツ 

そして網タイツでセクシーに。

そして、踊っている。。。

本当に驚いたのは、そこから先でした。

曲の世界観なのでしょう、とってもJazzyな雰囲気で

(私のボキャブラリーではとても説明できないですが) 

今までに見たことないくらいの露出の高い衣装で、まさに衣装という衣装で、かなり踊っています。踊り子?みたいな。。。ダンスショーみたいな。。。

昔、松下由樹とか安達祐美がでていたドラマ「ドールハウス」(見たことないんですけどたぶん)みたいな感じです。

でも手足長っ!!って思いました。

そして、彼女が踊れる人だということを、バレリーナだということを思い出させてくれました。

かなり、衝撃の映像です!!

メイキング映像を見ると、Cocco自身がかなり仕切ってダンス指導しているように見えます。なんか、また違ったスゴさを見せ付けられたという感じでした。

プロデュース Cocco と書いてありました。

機会があれば是非一度、みなさんに見ていただきたい作品です。

|

« どプライベートとは?? | トップページ | 早くうたばん見たいのに・・・ »

「Cocco」カテゴリの記事

コメント

こんばんヮ~ (≧▽≦)ノ

たぶん、すんっっごく偏ったイメージでしか

Coccoを知らないワタクシめでゴザイマス。

ですので、

ダンス指導(ましてやプロデュース)なんて

できるの?? ってカンジなので、

ちょっと見てみたい気も しなくはなくもないです(笑)

投稿: more duck | 2006年6月26日 (月) 02時05分

そうなんですよ~。私もビックリ!!
でも才能あふれた人なので
いろんなことが出来るんですねぇ?!
是非このPVは見ていただきたいですよ。
じゃぁ、今度。。。

投稿: Re:more duckさん | 2006年6月26日 (月) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25254/2338257

この記事へのトラックバック一覧です: ダンシングこっこ:

« どプライベートとは?? | トップページ | 早くうたばん見たいのに・・・ »